2015年05月13日

いんこガーデン

今日は小松菜、パセリ、葉ネギの種を蒔いてみました。

小松菜はもちろん、インコさん達に。パセリも小松菜より栄養価が

高かったので収穫できたらインコさん達にあげたいと思います(できるかどうかIMG_1857

出てきてくれるかな

IMG_1848

10年ぶりにトマトにも挑戦!

IMG_1855

パッとしないラベンダー

BlogPaint


pinofu at 19:17|PermalinkComments(0)ガーデニング 

2015年05月11日

高い所が大好き♪

高い所や狭い所が大好きなノンちゃん。

最近はエアコンの上を覚え、昨日は時計の上までに

ツルツル滑るようで無理では?と思ったけど一番運動神経が良いノンちゃんはヘッチャラでした


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint





pinofu at 19:17|PermalinkComments(0)ノンちゃん 

2015年05月09日

やったね!

ここ最近、ノンちゃんがピースケを少しずつ受け入れてる様子が!

気になる存在だけど友達以上恋人未満でいたい感じに見えてたから

あんまり相性良くないというか、上手くいかないかと思ってたけど

ノンちゃんがピースケの吐き戻しを受けてるBlogPaint

それを横目にジャマしようとするふぅちゃんが!

BlogPaint

BlogPaint

そんなピースケ、ノンちゃんの前ではふぅちゃんを追いやろうとするのですが

ノンちゃんの姿が見えないとふぅちゃんに吐き戻ししてるぅぅぅ

やっぱり、放鳥は別々がいいのかな~

ふぅちゃんは体がまだ成熟してないんだよな~


pinofu at 18:30|PermalinkComments(0)ピースケ