ただ今換羽中のピースケとふぅちゃん。

今日掃除してたらふぅちゃんのケージの中やフローリングに3本ほど落ちてました。

目の前にキッチンスケールがあったので思わず量ってみたくなり~IMG_2119

重さがない!そうですよね。これくらいで重さがあったら飛べないですね。

IMG_2116

ピースケの羽根も足してみたが、これまた重さがない!

IMG_2120

どうしても数字をみたくて、初めての換羽の時からとってる物を量ってみました。

2.8gある!Σ( ̄ロ ̄|||)だからなに?って感じなんですけどね(笑)

IMG_2110

羽根をマジマジ見てみたら、すご~く綺麗なんですね

早く、換羽が終わりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜