ついに!ハコベさん登場

「ハコベをさがせ!」

IMG_2244

あまりの暑さに種も休止状態だったと思います。

でも、私の気持ちに応えてくれたかのように一つポツンとお顔出してくれましたよ
IMG_2242

また楽しみが増えたぁ~

IMG_2249

今日は、ハムスターの「くぅちゃん」の命日。
くぅちゃんのイソトマが満開です

約2年前、息子が「ハムスター飼いたい」とホームセンターの入り口で言い出し、
「はぁ?何言ってんだろう」って感じで聞き流してたんですが、
息子は「自分でお金出すから」と。
でも、主人も私も賛成する気にはなれず、主人が「鳥ならいいぞ。インコはどうだ?」
みたいな軽い一言で今のピースケをお迎えすることになったのです
インコを迎えても諦めることが出来なかったようで1か月後同じホームセンター内のペットショップで
くぅちゃんを購入。私は最初触れなくて恐る恐る接してましたが、生き物好きの私には
仲良くなる時間は全く掛かりませんでした(笑)
ハムスターも慣れるんですね!こんなに可愛いと思いませんでした。
わずか8か月の命でしたが、くぅちゃんに出会えてよかったよ

SBCA0170



SBCA0131

全然、可愛い写真がないんだよね~