ここ最近、ピースケとノンちゃんが仲良くしてて、

その後からノンちゃんが放鳥時にアチコチ移動してるんです。

昨日は自ら暗い部屋のタンスの上の段ボールに乗ってたりと

明らかに巣を探してる様子。

なので、夕方に巣箱求め走りました



ノンちゃんは超ビビりです。

巣箱買っても無駄になるかな?と思いましたが

やはり、落ち着ける場所を探してたみたいです。

最初は全く近寄れず避けてましたが気になる様子も!
IMG_2251

IMG_2271

IMG_2287

ピースケとノンちゃんの雛、見れる日がくるかな?

BlogPaint

ふぅちゃんも卵をお腹に抱えてないか心配なんです。

骨盤チェック?お腹の触診?やってみたけど私には全然わかりません