ノンちゃんが卵産みだした最初の日から一日置きに一個ずつ・・・

10日(水)12日(金)なので予定では14日(日)なのに卵が出てこない

まだお腹もオシリもふっくらしてるのに

ノンちゃんは元気、食欲あり、うんPもどっさり

膨らんでうずくまってもないし。

でも不安になります。

明日産まなかったら病院行かなきゃと思い15日(月)を迎え、

こっそり覗いてもまだ二個

病院行くにしても夕方にしか行けないので

とりあえず、仕事へ

帰ってきて覗いてもまだ二個。ノンちゃん朝と変わらず元気だけど

ちょっとお疲れ気味

巣箱に戻り、暫くしてノンちゃんが齧ってくれた覗き窓から見てみると卵が・・・

1、2、3?3個目ありました

ノンちゃんお疲れさま

IMG_2501

卵が出てこないのは二日が限度でしょうか?

三日にもなると確実な卵詰まりなんですかね?

まだまだ勉強不足だ

IMG_2488

IMG_2484

ふぅちゃんは、カメラ向けるといつも「あ~じゃない こ~じゃない」ポーズとってくれるよね