昨日の夕方、全然乾いてない洗濯物を

ベランダから室内へ取り込んでハンガーを引っ掛け

戻ろうとして目に入った物が

IMG_2892

「うぎゃ~~~!」

洗濯物に付いてたのかな

蝉、触れません誰もいなかったのでビニール袋で上から被せるように

入れてベランダに放置。するとしばらくして窓をガサガサ?ドン?

何か物が当たってる感じの音が

蝉って明るい方に寄ってくるんですかね?



話は変わりますが、1号雛ちゃんの足なんですが

「ペローシス」だと思うんです。素人目でも多分間違いないかな。

最初は足が曲がったから違うかと思ったのですが

先日アップした写真は思いっきり開脚してるんですよね~

巣上げは18日か19日辺りを予定してたのですが

1週間早めて矯正してあげなきゃと思ってます。

仕事と家事と「挿し餌&矯正」上手くできるのか

BlogPaint

本日のふぅちゃん

何処からでもカメラ目線だね

ふぅちゃんが応援してくれるから頑張らなきゃね