ノンちゃんのお顔をマジマジみてたら

「あれれ?お口変じゃない?」

下の嘴が短いよね

どういう事

IMG_3368

元気だし何の変りもないんだけど、どうしちゃった?

雛達にご飯あげてたから折れちゃった?

3号雛があんまり挿し餌を食べてくれないから

ノンちゃんに任せたいんだけど足が普通じゃないし

ノンちゃんのこの嘴じゃ

IMG_3353

4号雛がカキカキしてあげたら、次は3号雛におねだりするパターンです

そうそう、1号雛僅かに飛びました~

IMG_3296

本日のふぅちゃん

最近はふぅちゃんの登場減ったよね

おてんば娘は健在です。ピースケの事を追っかけまわして

ピースケもその気になってるので放鳥時は監視が必要なんです。

別々に放鳥すればいいことなんですが



嘴って伸びるけど、下の嘴も伸びる?と言うか

再生するんでしょうか




ノンちゃんの嘴をよくみたら受け口気味?みたいです。
昨日は何度、どの角度からみても削れたか?折れたようにしか見えなくて