夕方になると一斉に騒ぎ出す我が家のインコ達

その鳴き声につられて雛達も泣き出す始末

そうです!放鳥タイムです

雛も夕飯と掃除を兼ねて放鳥?してます。

スゴイです!あんな足でもスポンジで矯正されても飛べるんですね

まだ着地が上手くないから何処かにぶつかって落ちて終了なのですが

残念ながら落下する前提なので撮影は余裕がなくて

BlogPaint

              1号雛そうちゃん

BlogPaint

            3号雛らんちゃん

BlogPaint

             4号雛れんちゃん

♂♀間違いないつもりで3羽とも付けたけど




3号雛らんちゃんですが相変わらず飼い主の手からは食べません

ノンちゃんから貰ってもお腹いっぱいは無理です。

シリンジで強制給餌みたいにされるし、スポンジも無理やりされるしで

らんちゃん、ストレス生活だろうな~


BlogPaint

本日のふぅちゃん

カメラ向けたらこんな大福みたいなポーズ決めてくれました