楽しみにしてた「おやすみカバー」が届きました

お裁縫が上手なココちゃんママのことりさん

作って頂いたものです

ホント!スゴイ出来上がりです

IMG_3640

角の縫い目もキレイ

IMG_3660

持ち手部分もピッタリ

IMG_3683

モデルはピースケです

IMG_3647

IMG_3649

誰が使うか決まってなかったので名前は入れずお願いしてました。

その代りにこんな可愛いアップリケを作って下さいました

IMG_3657

そっくりです!メチャメチャ可愛すぎます



このアップリケを息子に見せた後の会話

「スゲ~!何これ、誰が作ったの?お母さん?」

「お母さんがこんな細かい作業できると思う?」

「じゃあ、誰が作ったの?」

「ことりさんが作ってくれたの。スゴくない?」

「ブロ友の?ことりさん?」

「そうだよ!スゴイよね」

「(おやすみカバー指さして)もしかしてそれも?」

「そう、それもだよ」

「へぇ~器用だね。スゴイね。お母さん作れんの?」

「作れるわけないじゃ~ん」

「お母さん、女子力ないの?」

「・・・・・」

男子から見てお裁縫できる女性は女子力があるんですね

ことりさん、素敵なおやすみカバー作って頂きありがとうございました