先日、あまりにもピースケの発情がひどくて

我が息子娘にまで求愛する始末

色がノンちゃんと似てるから見分けつかない?!

とかないよね?

らんちゃんは、給餌と勘違いしてるのか素直に受けてた

IMG_3816

この写真 わざとピースケを最後に出そうとして

何故か皆、ピースケのケージの上に・・・

動かないんです。威厳ある存在?!

実は、皆眠かったのです・・・

この日、いつもより放鳥する時間が遅かったんです

そして放鳥が終わって発情を少しでも抑えたいので

少しストレスをかけよう!と思い、ケージシャッフルしてみました

チビッ子達を大きいケージに入れてみたい気持ちもあったので

ピースケのケージにそうちゃん達を入れ

IMG_3826

ふぅちゃんはノンちゃんのケージへ。

IMG_3827

ノンちゃんはふぅちゃんのケージへ。

IMG_3822

最後にピースケはそうちゃん達の狭いケージへ。

IMG_3821

餌を食べる余裕。ストレスとは無縁ですか???

ピースケ飼った時のケージだから以外に落ち着く

一番ストレス掛かったのは、そうちゃん達かもしれません

しばらくは、勝手が違うせいか、バタバタして落ち着かない

雰囲気でした。