2015年10月11日

めっちゃさわれる動物園

行ってきました~

「めっちゃさわれる動物園」

可愛らしいヒヨコから猛獣ライオンまで

ずっと行ってみたかったので嬉しかったのですが

狭い店内でのワニやライオン展示にはどうかな?

と思いました(個人的な感想ですが・・・)

足元には、こんな仔がいるし

IMG_4603

見上げればナマケモノがいるし

IMG_4579

蛇や、タランチュラ、デカイゴキブリなども展示してました

IMG_4581

ちょっと窮屈そう

IMG_4602

オサルさんも可愛い

IMG_4601

お利口さんにジッとしてます。 名前忘れちゃった

IMG_4616

文鳥さんの真正面が可愛いくて面白い

IMG_4636

このゴシキセイガイが人懐っこくて離れない

IMG_4679

主人も「こんな鳥なら飼ってもいいな~我が家は6羽もいるから

無理だけど」・・・飼う気ないくせに



ハシビロコウさんも動きがノンビリ~

見てて飽きないです


pinofu at 13:46│Comments(4)お出掛け 

この記事へのコメント

1. Posted by ことり   2015年10月11日 20:34
なんと!面白い動物園ですね(笑)

何処にあるんですか?

確かに ちょっと可哀想な動物園ってありますよね😅
2. Posted by ぴーよこ   2015年10月11日 20:47
ことりさん

こんばんは^^

滋賀のショッピングモール?
「ピエリ守山」かなりガラガラ^^;
その中に動物園があるんです。
正直、ライオンやワニはあんな狭いところで
可哀想に思えました。

でも鳥さんと触れ合えるのは
テンション上がりますよ⤴
3. Posted by しおん   2015年10月11日 22:21
半分楽しそうで半分考えちゃう動物園ですね。
クモ、ゴキブリはちょっと嫌ーー。見たくない。

うちの近くに触れて飼えるペットショップがあって、すごく珍しいペットとか居るのですが
(確か入場料500円取られた)店内
臭いしテレビで何度も取り上げられたと写真あるのに
衛生面どうなの?って店でした。
ビックリな動物居たのですが、昔の話で今は
良くなったかも知れないけど、それから行ってなく
うろ覚えですが、ちょっとした動物園の様でした。

そこは触れるペットショップだった気がします。
なんとなくこんな感じだったの思いだして。

触れるのは良いですね。でもノビノビさせて
あげたいですよね。

ブログまめに更新お疲れ様です。
楽しみにしてて、更新されてるとほんとーーに
嬉しいです。
これからも続けてくれると嬉しいなーー
なんて思います。
4. Posted by ぴーよこ   2015年10月12日 00:04
しおんさん

こんばんは^^

しおんさんちの近くにも触れるペットショップが
あるんですね。
珍しい生き物を見れるのは新鮮ですが
衛生面は気を遣って欲しいですよね。
そこは500円でしたか~
ワンコインと考えると入りやすいのかもしれませんね。
私が今回行った所は1000円です。
店内に設けた敷地ですから広くはない、
あっと言う間に終わります(笑)
あれで1000円はちょっと・・・って感じでした。

あと、蛇を首に巻いてみました(笑)
つい先日、ムツゴロウさんが蛇に首を
絞められる映像がテレビで流れてて
それが頭にあったからビクビクして
巻きました。
アップしようと思ったけど
あまりにも悍ましい顔になってたので
やめました(笑)蛇より私の顔がゾンビだった^^;
モザイク掛けても透けてみえそう;;
怖いけどやりたい、見たいってタイプなんです(笑)
しおんさんは絶対無理だね^^

私、全然マメじゃないです(笑)(笑)(笑)
ズボラで大雑把なんですよ~~~
毎日書けないし;;
しおんさんの方が私より数段マメだよ!
あのお菓子作りを見ればわかります!

このブログを続けれるのも
しおんさん、皆さんから見て下さってる
おかげです。
本当に有り難く感謝してます!!!


コメントする

名前
URL
 
  絵文字