秋ですね~日中はそんなに暑くなる日も少なくなってきました

まだ最低気温が10度下回る事ないので良いのですが

寒がりの私は冬が大の苦手なので

今年の冬は暖冬であって欲しいけど・・・

皆さん、冬は好きですか?



最近、そうちゃんのお気に入り?の場所がここ

IMG_4511

今日もまたここでリラックス

IMG_4686

脚が曲がらないから疲れるのかな?

丁度、穴が開いてるから体の収まりがいいのかな?

そして放鳥後ケージに戻らない れんちゃんを捕まえるのは

困難になってきました 

ふぅちゃんは相変わらず入りません

最後はおとなしく捕獲されるのですが

BlogPaint

れんちゃん以外全員ケージに入ってお休みモード

お休みカバー掛け始めるとソワソワして焦り始めてます

BlogPaint

もう最後は薄暗くして、あっけなく御用です

れんちゃんが素直に入ってくれると助かるんだけどな~