まだ間に合う?

ギリギリ メリークリスマス🎄🎅

小さい頃、私にとっては25日がクリスマスで

イブの存在など知りませんでした💦



そんな我が家にも「あかいサンタさん」からではなく

「あおいサンタさん」からプレゼントが

IMG_6129

IMG_6101

以前の記事でノンちゃんがガブッとしたり、カルシウム不足の事などを

書いてたのですが、あおいさん気に掛けて頂いて送ってくださいました

ホントは飼い主の私がしてあげなきゃいけないのに・・・

ボレー粉もカトルボーンも苦手なノンちゃんに粉末タイプを

早速、餌に振りかけて食べさせました 粉末だとビビリもしません

IMG_6104

これ、可愛いコースターでしょ

「カピス貝」というもので作られてるそう

飾っててもインテリアになるよ

BlogPaint

BlogPaint

肝心なノンちゃんの写真撮れてません💦

あおいさん、本当にありがとうございました






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます🎶