昼前にポストを覗いてみると 何やら可愛いインコさんが見える

手に取ってみると「ことりとの生活」のことりさんから

早速、開封 同じ愛知県南知多産の「キビ穂」と「大地と海の恵み」が

お手紙付きで入ってました~

ちょっと前にことりさんがココちゃんに買ってあげた物です

お福分けで頂きました ありがとうございます

IMG_8111

きちんと パッケージと成分表のコピー付き

私なら絶対しないと言うか思いつかないだろうな・・・

IMG_8074

何種類入ってんだろう・・・ってくらい

昆布、焼きのり、バナナ、イチゴ他にもたくさん

キビ穂も私が知ってるキビ穂とは違う色

IMG_8075

まずは オーチャードグラスで呼び寄せ

きたきた 食いしん坊のふぅちゃんが上からずっとみてたから

直ぐに下りてきて横取りしようとしてます

IMG_8076

ピースケと入れ替わり そうちゃん?れんちゃん?もやってきてボリボリ

えっ!どっち!?本当に分からなくなってきたれんちゃんかな?

IMG_8087

しばらくすると、らんちゃん?気になるのかな?

IMG_8078

入れ替わりが激しく揉めながら食べてます

そうちゃんもバリバリ食べてたね

IMG_8105

ピースケはキビ穂もボリボリと

IMG_8108

とてもピースケのお口にあったようです

今日は一番勢いが良かったね

ことりさん ココちゃん おごちそうさまでした





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます🎶