今日は寒い一日でした またまた冬へ逆戻り・・・

関東の方は雪も降ってましたね

寒暖の差が大きいと体調を崩しやすいので

皆さん、お気をつけて下さいね

そんでもって また明日からは春の予報



私の大好きな100均にも春シリーズが沢山揃ってました

淡い桜模様のお皿やコップやメモ帳まで

同じ桜に紛れてる小鳥さんを発見!

IMG_9029

便箋と封筒です

IMG_9031

和紙で出来ててちょっと高級感

えっ!罫線がなきゃ無理だわ~と思ったら

IMG_9038

ちゃんと付いてました 下に敷くとこんな感じ

IMG_9033

これなら大丈夫だな 

他にもこんな物も見っけ

IMG_9026

スチール製のオーナメント インコさん達が行って欲しくない場所に

CDぶら下げてるので それと交換 

IMG_9027

100均って作りが雑だったりするので チェックして買うのですが

よく見たらこんな色ムラが 

気にしませんがついつい探してしまいます




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます🎶