放鳥前の出来事。。。

ふぅちゃん ピースケにアピール全開

そんな恋する乙女をパチリ

ちょっと面白い場面もあったので動画に変更

IMG_0040

ノンちゃんの事 忘れてたわけじゃないのですが

こんな事に・・・
 

ふぅちゃん その後、左足あげて痛そうでした

周りが飛んでるのにジッとしてるし 

痛かったんだと思います

一部始終 生々しい会話が入ってたので編集しましたが

わたくしの美声がどうしても消えなくて💦

それから しばらくして足も上げることなく 普通に飛んで

大好きなオーツ麦食べてたので良かったです

IMG_0053

あのケンカで嘴にダメージ受けてるような・・・

ふぅちゃん ごめんね

放鳥中は目を離してはいけないですね

って、目の前で起きたのに呑気に動画なんて撮ってて反省




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます