ふぅ~~ 暑さがキツイです

でも今日は昨日より過ごしやすい

こちらは大丈夫ですが九州や関東では大雨が酷く

被害もあるみたいで・・・皆さんのお住まい地区は大丈夫でしょうか?



昨日は朝からテキパキと家事をこなし

仕事終わって息子の学校へ

夕方はレオの病院へ

病院の待ち時間が長過ぎて・・・

しっかり診て頂けるのは有り難いけど

混んでる時は 少しはテキパキと動いて欲しいな

家に着いた時間 21時前だもん><

たったビール1本でぶっ倒れ




オクラ 数本ずつ収穫出来てます

3本採れたので オクラの天ぷらにしました

IMG_0240

IMG_0318

オクラの天ぷら 写真撮ったつもりでいたのに写してないみたい(^-^;

ちょっと収穫早かったかな?と思いましたが

美味しく頂けました

オクラ栽培は手間が掛からないのでズボラな私にピッタリ



IMG_0314

パニック中 オメメがまん丸で動きがない

BlogPaint

本日のらんちゃん

もうオヤスミカバーもして寝てたのですが

私がアルコールスプレーをラックに掛けた時

この子たちのケージに振動を与えてしまったり らんちゃんはボトルが

隙間から見えたのか パニック起こしだしたので

カバーをめくると 張り付いた状態で呼吸も荒く 全く動かない状態に

体をツンツンしても硬直したみたいに微動たりともせず・・・

これってある意味 失神!?なのかな?

それより 何だかきになる部分が。。。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます