2016年07月20日

お猿さんだよ~


週末は長野の志賀高原へお出掛け

翌日は軽井沢の野鳥の森への予定でしたが

生憎の雨で予定も変更

そんな中でも自然いっぱいの所だったので

野鳥もたくさん飛んでました

DSCN1237


RSCN1294

シジュウカラかな?

RSCN1295

そして 一緒にお出掛けしたのが この子

IMG_0367

私が拾ってきたクワちゃん 

窮屈なカゴの中じゃ可愛そうになって・・・



元気よく 帰って行きました

何だかイキイキして見える 素敵なお嫁さん見つけるんだよ



お猿さんも 見てきました

「地獄谷野猿公苑」

野生の猿なんだけど餌付けするから里山には下りないみたいです

普通に猿がウジャウジャ(笑)

IMG_0415

DSCN1268

DSCN1284

DSCN1281



(音量注意

お天気があまり良くなかったけど

それなりにリフレッシュできたかな?





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

pinofu at 00:04│お出掛け