らんちゃんのお尻あたりのハゲ?皮膚の見え方

何だか変だな?と思いながらも様子見

今朝 オヤスミカバーめくると

BlogPaint

IMG_0483

いつも止まってるロープパーチから産み落としたみたい

多分 今朝の出来事じゃないかな

らんちゃん ここ最近は異常に巣探しに集中してて

怪しかったんですよね~

可愛い黄色い帽子を被ったような頭も新聞に潜り込んでたので

インクで黒ずんでたし・・・

IMG_0493

朝からラブラブ

そう らん れん 組み合わせを考え中

れんちゃん ふぅちゃんの事が好きなのにケージ内では

らんちゃんを追い回してラブアピールするから

そうちゃんが怒るんです!

オタマゴ問題もあるし 困ったな~

BlogPaint

無事 産みだしてくれたので一先ず安心





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます