2016年08月14日

レオの病院


お盆真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな盆休みですが 昨日はレオの病院の日でした

こんなデカい体して 抱っこをせがんでくる甘えん坊なんです

診察台は苦手だけど 待合室では余裕なお顔

13レオ しっぽ 

さて血液検査の結果

高齢になると麻酔も負担になるので慎重になります

BlogPaint

高めに出る事もあるらしく、200超えてないので

何とか許容範囲との事でOKでした

無事 我が家に帰ってきて安心したのかグッスリ眠ってます

かなり内容端折った(笑)



この病院の掲示板には猫ちゃんの里親のチラシでいっぱいなのですが

犬や猫の迷子チラシもあります

よ~くみると 鳥さんの迷子のチラシが

IMG_0914

迷子になったオカメさんが!!

しかし どこから居なくなったのか書かれてない

この病院の近所だろうか・・・

小さな情報でも入るといいのですが

ちなみにこの病院は名古屋市天白区です





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

pinofu at 12:35│Comments(6)わんこ 

この記事へのコメント

1. Posted by ことり   2016年08月14日 15:14
レオくん、甘えてるの~
かわいいね❤
血液検査の結果が許容範囲・・・
がんばれ!

この迷子のオカメインコさんはTwitterでも拡散したけど
緑区鳴丘からの迷子だそうです
2. Posted by ぴーよこ   2016年08月14日 16:35
ことりさん

こんにちは^^

そうなの~
抱っこ抱っこって足を私の膝に
掛けようとするの
他のワンコが怖いだけとか(笑)
肝臓の数値は微妙な感じかな~

昨日は貼ってなくて
今日見つけたの!
緑区からなんだね
何か情報があるといいけどね
3. Posted by ぴな   2016年08月16日 08:32
お久しぶりです♪

ちょっと色々あって、天の岩戸に篭ってました(^^;;

面倒な事考え出しちゃうと、文章書く事も出来なくなってしまって……。

この性格、なんとかならないかなぁ😵😱😵💦

レオくん、病院お疲れ様。
高齢だと、ちょっと数値が高くなったりして心配ですね。
でも元気そうで良かった(*ˊᵕˋ*)

迷子は、毎日リツイートが流れてくるよ…。
毎日どこかで迷子、あと動物の虐待。
読んでると、涙が出てくる(>︿<。)

らんちゃん、どこ探してるの~?
1歳くらいだと、どこでも興味深々だよね。
あれもこれもダメ🙅っていうのもかわいそうだしね。
ぴーちゃんもまだ小さい頃、色んなところへ冒険しちゃって、ヒヤってする事何度かあったよ💦💦
4. Posted by ワッチ~   2016年08月16日 21:53
こんばんは(〃^ー^〃)

短い短いお盆休みも終了~
なんだかバタバタして終わった気がする~(T_T)

レオ君、ちょっと数値が高かったんだ(..)
だけど許容範囲なら、まぁ安心かな?!
うちの実家にももうすぐ16歳のレオ(笑)がいるけれど高齢になると色々心配事が増えるよね。。
今年は特に暑いからバテてるみたい(-_-;)


5. Posted by ぴーよこ   2016年08月16日 23:46
ぴなさん

こんばんは^^

岩戸に篭って少しは落ち着きましたか(*^^*)
疲れた時は休むのが一番です!
無理にやろうとすると気持ちばかり焦って
思うようにいかないのがストレスになるだけだもんね

レオも高齢になってきてるから
病院通いも増えるんだろうな~

迷子さんがいない日なんてないもんね
虐待もホント許せない!
分かるよ。悲しくなってきちゃう。。

らんちゃんは扱いにくいタイプかとおもってたけど(^-^;
案外おとなしい女の子になったよ(笑)
アチコチ探検して何かを探してる
ぴーちゃんもそんな時があったのね(*^^*)
6. Posted by ぴーよこ   2016年08月16日 23:52
ワッチ~さん

こんばんは^^

お盆休みいつものお休みと
変わりませんでした(^-^;
ワッチ~さんも短かったんですね!
でも私は長い休みだと仕事したくなくなっちゃう(笑)

我が家のレオは13歳だけど
ワッチ~さんちのレオちゃん16歳!すごいな~
それに16歳に見えないくらい若々しかったもんね!
高齢は色々とありますわ(-_-;)
また元気なレオちゃん見せてくださ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字