2016年10月18日

祝☆ふぅちゃんHappy Birthday♫


ふぅちゃん 今日は2歳のお誕生日

いつも みんなを明るく賑やかにしてくれる

お茶目な ふぅちゃん これからも宜しくお願いしま~す

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint



なかなか 写真が上手く撮れず 

今日は物静かなふぅちゃんでした




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

pinofu at 07:00│Comments(12)ふぅちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by シロめっちラピ母   2016年10月18日 13:09
5
ふぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう Happy Birthday♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ

動画拝見しました♪
ふぅちゃん、かなり長い間止まってるんですね!
鳥さんの運動神経はホントもの凄いですね!!
明るくって、可愛いふぅちゃん、これからもよろしくね♡
2. Posted by ことり   2016年10月18日 13:12
ふぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

今日は落ち着いてるのね(笑)
動画だし、動いてもいいんだよ
ロープにぶら下がったまま
上手だけど何でわざわざそのポジションでらんちゃんに・・・
可愛すぎるね
本当にいいキャラだよ
これからも楽しませてね♪

2歳と言えば20代前半くらいでしょうか
ピチピチで羨ましい~
少しずつお姉さんらしくなっていくのかな
らんちゃんはもう落ち着いてるようだけど( *´艸`)
3. Posted by 赤11号   2016年10月18日 16:25
ふぅちゃん♡お誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ふぅちゃん、シュッとして身軽だなぁ~♪( ´▽`)
何か年下のらんちゃんの方が大人に見える不思議(笑)

ことりさんも言われてますが、2歳くらいって本当に元気で活発な頃なんですよね~( *`ω´)
人間でいうところの20代前半・・・・
何て羨ましい・・・(T ^ T)☆
いつまでも元気で可愛いふぅちゃんでいて下さい(^_−)−☆
4. Posted by ぴな   2016年10月18日 18:53
ふぅちゃん♡お誕生日おめでとう🎂🎊💖
お茶目でかわいいふぅちゃん🐥今までもこれからも、ずっと大好きだよ~٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

らんちゃんの方がお姉さんみたいだけど、姉妹ってこんな感じなのかな?

いつもは、このロープをクルクルって回ってるの?
動画だったから、ちょっとドキドキしちゃって大人しかったのかな~(*ˊᵕˋ*)

これからも、元気でかわいいふぅちゃんでいてね😉❤
5. Posted by ぴーよこ   2016年10月18日 19:58
シロめっちラピ母さん

お祝いコメントありがとうございます!

まだ2歳?もう2歳?
どっちなのか分からなくなります(^-^;

ふぅちゃん 昨日に限って動きがなくって・・・
でもあの後はゴチャゴチャあって
ふぅちゃんは飛び去ったんですよ
一番アクティブなインコさんだから
運動神経もいいのかも!?
逃げ足も速いし(笑)
また ふぅちゃん劇場 楽しみにしてくださいね♡


6. Posted by ぴーよこ   2016年10月18日 21:21
ことりさん

お祝いコメントありがとうございます!

そうなんです~(^-^;
カメラ構えてクルクルを撮りたかったのに
動かないの(笑)
ロープ使うときはらんちゃんと絡みたかったんだと思うよ(*´艸`*)

2歳は20代前半なんだ~
いいな~ピチピチしてんだろうな~
らんちゃんがお姉ちゃんみたいだもんね(笑)
これからも ふぅちゃん劇場お楽しみに(^^♪

7. Posted by ワッチ~   2016年10月18日 21:26
こんばんは(* ̄ー ̄)

ふぅちゃん♪お誕生日おめでと~(σ*´∀`)
まだ2歳なんだ~♡
ピッチピチじゃん!!笑
だからロープで停止したままでもヘッチャラなんだね(^^)
うちのおじさんだったら絶対無理だわ!!笑

ムードメーカーなふぅちゃん、これからも元気でいてね(*´∀`)♪
8. Posted by ぴーよこ   2016年10月18日 21:52
赤11号さん

お祝いコメントありがとうございます!

ふぅちゃん 身軽というかよく逆さまに
なりますね~小さい頃はよくある行動だけど
大人になった今でも逆さまになったり動きがやんちゃです(笑)

2歳ってイケイケの時なんですね~
大人への仲間入りはしてるけど
まだまだ完全に大人になりきってないのかな(*^^*)
ずっとこのままでいてもらいたいです♡
ふぅちゃん劇場 ますますパワーアップしちゃいますよ~(^^♪

9. Posted by ぴーよこ   2016年10月18日 23:53
ぴなさん

お祝いコメントありがとうございます!

これからもお茶目丸出しで元気いっぱい
モリモリしちゃうぞ~~(*´艸`*)
らんちゃんがお姉さんに見えるし 落ち着きも
あるんだよね(笑)

ロープは昇り降りしてクルクルしたり
自在に遊んでるよ!
他にする子がいないから 得意げに
やってみせてるのかな?

これからも ふぅちゃん劇場 盛り上げるからね(^^♪
10. Posted by ぴーよこ   2016年10月19日 00:00
ワッチ~さん

お祝いコメントありがとうございます!

まだ2歳なんです~
毎日お世話してると何年も一緒にいるような気がします(*^^*)
ピチピチのギャルですよ~(*´艸`*)

おじさんのロープ芸 想像してみました・・・
ズルズルと下に滑り落ちちゃいますかね!?
思わず笑っちゃいました!おじさん ゴメン(笑)

そう!ムードメーカーだ!
なんでこの言葉出てこなかったんだろう(^-^;
これからも ふぅちゃん劇場 頑張ります(^^♪
11. Posted by しおん   2016年10月19日 10:32
ふぅちゃんオメデトウ。そっかまだ2歳なんだね。若いなあ。
肌ツヤツヤだもんね。あ、肌じゃなくて羽根かな(*^▽^*)。

ふぅちゃんとそうちゃんの会話が面白い。2人は本当は仲良いのかな?



12. Posted by ぴーよこ   2016年10月20日 00:07
しおんさん

こんばんは^^

お祝いコメントありがとうございます!

そうなの~まだ2歳なんだよね
若いっていいね  羨ましいわ~

ふぅちゃんとらんちゃんね!
女子組は各々好きにやってるから
仲悪いとかはないかな~
小競り合いはよくやるけどね(^-^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字