2016年12月04日

おみやげ


いつの間にか もう12月

何かと気忙しく 雑用に追われ 心にゆとりがない今日この頃

そんな時期だから 仕方ないか~

書きたい事も色々あるのですが 脳と体が追い付かなくて・・・💦



そんな疲れた私を癒してくれたのは

IMG_2920

息子が「スーパーフライデーだからミスドで買ってきた」って!

思いもよらぬお土産に嬉しくなっちゃいました

IMG_2922

開けてみると 無造作に入ってるドーナツにクスッと

これは自転車に乗って帰ってきたから こうなってるのか?

初めからこんな入れ方なのか考えちゃいました(笑)

久しぶり食べて 美味しかった~けど めっちゃ小さくなってる


そして 今日も 上の息子からのお土産が

IMG_2927

「クラブ ハリエ」のバームクーヘンではないか!!

なんで?と調べてみたら 滋賀県が本店なんですね(息子は滋賀県で忘年会)

「たねや」のカステラもメッチャ高級そう

IMG_2929

ズッシリと重たいんです

ボーナス前だから 奮発してくれたのかな



私の仕事の方も10日ほど スケジュールがずれ込んでしまい

とっても気が重いんです

そんな私を癒してくれた 息子達よ ありがとう

明日からまた 頑張るぞ~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

pinofu at 00:04│その他