2017年01月10日

コスコス


今に始まったわけじゃないのですが 

ここ最近 やたらと私の頭の上でコスコスしてくる そうちゃん

まぁ~お相手もいないし 自然な行為なんでしょうが

何だか妙な感じ・・・

IMG_3890

掴もうとしても一心不乱に・・・

ちなみに れんちゃんは ロープパーチでコスコスしてます

ピースケはそんな事しないんだけどな~






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち

この記事へのコメント

1. Posted by ぴな   2017年01月11日 11:55
こんにちは♪

おやおや、そうちゃん(^_^;)
そういえば、Twitterのフォロワーさんちの兄弟は、2人とも飼い主さんの頭の上で……。
なんだろ。髪の毛、気持ち良さそうに見えるのかな?

大量のチロルチョコ♪すごいね~。
最初見た時、分からなくて。スマホ近づけて、やっと分かったの(^_^;)
備長炭って固いの?
これを使って、何かが出来るのね♪
私は何かを作ったりって苦手で……みんな、色々工夫していて、どんなのが出来るのか見るの楽しみなんだ(*ˊᵕˋ*)
2. Posted by 赤11号   2017年01月11日 14:17
あ~(^◇^;)
うちもナノが頭の上で同じ事をしてますよ~
性癖?みたいな感じで、ナノ(頭上)、たま(カーテン)、ぐり(手の甲)、ぐれ(手のひら)と、それぞれ好きな場所があるようです。

非常~に申し上げにくいのですが・・・・・
コスコス中のそうちゃん、モフモフしてすっごい可愛いです!(。-_-。)キャッ♡
これ、最後の方って羽を思い切り広げませんか?
はたから見ると綺麗なんですよね( *`ω´)
本当は辞めさせないといけないんでしょうが、あれもダメこれもダメじゃストレスも溜まるかと思って、一回は好きにさせてます(^◇^;)
3. Posted by ぴーよこ   2017年01月11日 16:14
ぴなさん

こんにちは^^

これって女の子で言うとシャチホコと一緒だよね!?
男の子ってリアル過ぎる(-_-;)
髪の毛だとスイッチが入っちゃうんだよね~
やっぱり頭の上は一番多いのかな?

チロルチョコ大量だったよ~過去形(笑)
我が家にお菓子があってもすぐなくなっちゃう~(^-^;
備長炭も硬いのよ
何作ろうかしら?ブランコぐらいしか
思いつかない小さな脳みそで考えてるよ(;'∀')
4. Posted by ぴーよこ   2017年01月11日 16:27
赤11号さん

こんにちは^^

ナノさんは頭派なんだね~そんな今もそうちゃんが頭に飛んできた(^-^;
たまさんはカーテン!?ぐりさん ぐれさん 手のひらや手の甲なんて可愛すぎる(*´艸`*)
頭の上だとカガミ越しにしか見れなくて・・・
最初は全然気づかなくて 何だか小刻みな振動というか
動きを感じて何してるのかカガミで見てみると・・・

そうそう 最後は羽を思いっきり広げ包んだような
形になります~
私も大目にみてるのですが 足が髪の毛に引っ掛かったりも
するんですよね(o´・ω・`)


5. Posted by ワッチ~   2017年01月11日 19:43
こんばんは~(о´∀`о)

タイトル見て、コスコスとはなんぞや?!
春日のカスカスダンス的な?!ってσ(^_^;)?
なるほど、そっちね。。笑

うちは誰も見える場所ではしないんだよね~(^^;
いつどこでやってる事やら。。。
あのオイル君もやってるのかしら。。って非常に気になるところだけれど。。
想像出来ないなぁ(;´∀`)

6. Posted by ぴーよこ   2017年01月11日 21:43
ワッチ~さん

こんばんは^^

羽を広げるところなんか ある意味カスカスダンスに
似てるかも(笑)

ワッチ~さんちも男の子たくさんいるのに
誰もやらないのかな?
でもうちもピースケは見た事ないんですよね~
個体差なのかな?
オイル君のコスコス モジモジした感じで
可愛いフリフリのような~勝手な私の妄想(*´艸`*)

7. Posted by ことり   2017年01月12日 19:19
コスコス・・・( *´艸`)
コストコの話かと一瞬タイトル見間違えてる人

男の子しかしないもんね
やり過ぎて出血する子もいるとか・・・
男の子の色々ありますね

いつも強気なココちゃんですが頭の上に故意に乗ったことが未だにないんだよ

土日が雪マーク!
降るらしいよ~
8. Posted by ぴーよこ   2017年01月12日 22:30
ことりさん

こんばんは^^

タイトルつけた私でさえ「コストコ」に見えるもん(笑)
みんな一瞬「ん?」となってると思うよ!

やりすぎて出血する子もいるの!?
すごい摩擦だね(゚д゚)!でもロープパーチとか
摩擦起こりそうだな~
気を付けて見ておかなきゃ

ココちゃん 頭にのらないのは上下関係がわかってるのかも!?
家族内でちゃんと順番付け出来てるんでは?

雪~降るのかな?
降ってもいいけど積もらないでほしい(m..)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字