2017年02月22日

レオHappy birthday♪


22日の今日 レオちゃん 14歳の誕生日迎える事できました

ダックスの平均寿命15歳では長生きと 病院で聞かされましたが

15歳 16歳いけそうなくらい元気いっぱいです
 

最近 河川敷で散歩で来た時は 必ずカメラ持って出かけるのと

誰もいない時は リードを外して自由にさせてます

この先の事を思うと記憶より記録です

そんな中 ドローンらしきものが上空を飛んでまして

RSCN2112

ちゃんとカメラが搭載してる~

思わずカメラがそちらにドローンをパチリ

操縦する時 一人ではできないらしいですね 

昔で言えば ただの 飛行機のラジコンと一緒のような・・・

DSCN2046

たまに 認知!?と思わせるようなところもあるレオですが

これからも どうぞ宜しくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち

pinofu at 22:52│わんこ