2017年03月01日

チューリップとインコ


先日は 下の息子の卒業式でした

やっと一段落?じゃないけど 親子共々何となくホッとしてる感じ

朝から 七三分けみたいな菅田将暉?風に髪型セットしておりました(笑)

「今日は清楚にしていく」だと(゚д゚)!

3年間 そうしておけばよかったのに・・・



卒業式で貰った「チューリップ」

貰った時は蕾だったけど 可愛く咲いてくれました

チューリップをピースケに見せてみると意外にビビらない

IMG_0620

らんちゃん へっぴり腰ですが ピースケがビビってないせいか 大丈夫

IMG_0615

次はビビリブラザーズ

IMG_0613

バタバタと飛び回った後 網にへばりつく そう&れん

最後はノンちゃん

IMG_0611

写真のままです(笑)

ふぅちゃんもビビリましたが 写し忘れてます💦



我が家も換羽が次から次へとしておりまして

今はノンちゃんが沢山抜けて 瘦せこけたような貧相な姿に・・・

お腹のポッコリがやたらと目立って もしかしてタマゴ?と思わせるような膨らみ

ちょっと確認するつもりで触ったら ビックリしたのか何回も旋回しながら

飛び回って1回壁にぶつかったりして こっちがビックリしちゃいました(-_-;)

ノンちゃん ごめんね<(_ _)>




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち

pinofu at 00:29│インコ