相変わらず 小競り合いがありながらも 仲良くしてるので

このまま一緒のケージで同居させたいのですが 

この先 ちょっと私が見れない事もあり危ないかもしれないので

増やしたくないケージを仕方なく購入

同じような感じにしたいので ロープパーチも齧られたりしてるので新調しました

IMG_0662

れんちゃん こんなに齧ってる

IMG_0535

IMG_0534



そして 新しいケージに 別のロープパーチを付けようとしたところ

「ポロッ」

IMG_0664

IMG_0665

IMG_0668

これは らんちゃんのケージに付いてたもので ガリガリやってたのは

知ってたのですが ここまでボロボロになってたとは・・・

またロープパーチ振り出しかよ~と思ったのですが 応急処置として

グリグリとテープ巻いちゃいました

IMG_0674

応急処置のつもりでしたが 意外とガッチリとイイ感じ

IMG_0677

そうちゃんも れんちゃんも 食べるのに夢中で 別居は特に問題なさそう

IMG_0659

こんな風に隣り合わせでは もう見られないのかな・・・





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち