換羽も落ち着き 徐々に体力も回復してきました

今回の大換羽はピースケを筆頭に そうちゃん れんちゃん

女子組は意外に穏やかな感じの換羽

この違いは何かあるのかな?

本来なら「ネクトンBIO」を使用した方が良いのでしょうが

どうしてもあれだけは 使い切る自信がないので

今回も「ネクトンS」のみで乗り切れそう

その「ネクトンS」も途中無くなってしまったので購入

いつもは35gを当たり前のように買うのですが 150g入りが私の目の中に

飛び込んできたのです! お値段も3490円 35g2個分と変わらない?

いや 安い?でも・・・湿気らせたら意味ないし・・・

前は最後まで使い切れなかったのですが もう2個も続けて最後までサラサラの状態で

使い切れてるので 2個分使い切れたら良しと思いお得な150gをポチッと

IMG_1001

かなりデカいです(笑)

買ったからには無駄にしたくないので アルミの小袋に詰め替えました

IMG_1007

30gを4つと小さいボトルに詰め替えして 空気をしっかり抜き小袋の方は冷凍庫へ

IMG_1009

IMG_1020

スプーンが長くてとても使いやすい 

さぁ~このネクトンSを無事使い切れるのか・・・

数か月は掛かりますが 乞うご期待(笑)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち