2017年04月10日

春全開


うちのノンちゃん 発情が止まらなくて・・・

ノンちゃんがこのポーズをしたら タマゴ確定なので必ず数日後には

出してくれます

IMG_0990
3月25日

画像汚いですが 明らかにお尻の形がタマゴの形

IMG_0996
3月25日 15時くらい

たまたま覗いたらタマゴを発見

取り出してみると温かく産んだ直後だったみたいで

ノンちゃん ワキワキしててお疲れ模様です

そしてまたまた 最近もこのポーズ

IMG_1037
4月8日

このポーズは8日以前からしてたし 今回はなかなか出てこないのかな? 


4月8日(同じポーズばかりなので・・・)

ちょっと辛そうな感じもするんだけど

そして今日10日もこんな感じで過ごしてたので

保温してあげようとしたところ

IMG_1137

私の心配をよそに ノンちゃんはポロンと産んじゃいました

我が家の春はまだまだ続きます




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち



pinofu at 23:57│ノンちゃん