今夜は春の嵐でしょうか?

結構 風吹いてます

我が家にも 春の嵐が来て止みません

IMG_1026

IMG_1235

汚い手ですみません💦

これ そうちゃんのお土産

コスコスの後に必ず置いてってくれます

1枚目の写真は鮮血が混じってるような・・・

オチリ確認してその後は血出してません

そして ノンちゃんにも参ってます💦

先週 家を空けたので留守番させたのですが その間にタマゴを産んでて

帰って来た時には 止まり木に止まってて ふと見ると 温めてるではないですか・・・!!!

無精卵では初めての光景で ちょい焦りが・・・(;゚Д゚)

IMG_1193

これ 温めて離れたところ

IMG_1209

その晩も こんな姿が・・・

これは次のタマゴに入ってるのかな?

本当は温めさせた方が良いのか・・・飼い鳥として一般的に無精卵は温める?!

ノンちゃんはヘルニアの事もあるし 孵らないタマゴを温めても負担になるので

取っちゃいましたが・・・

IMG_1216

いつの日も このポーズ💦

ノンちゃんはピースケの鳴き声に反応するので 発情はエンドレスに近いです





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち