2017年06月21日

久しぶりのオタマゴ


ここ数日 何かと怪しかったノンちゃん

しばらくは いい感じで来てたのに またまた発情とやらが・・・

次第に お腹もポッコリしてくるし タマゴが降りてくるのが 

分かる感じで

IMG_2655

今朝はまだ産んでませんでした

いつかな?と思いながら仕事から帰ってきても まだ産卵されず

夕方 ふと見ると こんな格好してるから そろそろだなと

IMG_2660

ヒマなぴーよこは動画を撮ってみました



お約束のように SDカードの残量が足りず・・・( ̄▽ ̄;)

慌てて別のSDカードを挿入



体力勝負なんでしょうね

ハァハァ言ってます



ノンちゃん 前は産み落として知らんぷりも多かったけど

最近はいつの間にか温め始めてます💦

まだまだ発情は続きます・・・




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち

pinofu at 00:47│ノンちゃん