もう一週間前になりますが ちょっとお出掛けしてきまして

楽しい日になる予定でした・・・が💦

それはさて置き こんな所に行ってきました

DSCN3432

BlogPaint
(私 太りましたが服のせいか 太って見えるので モザイク多し 笑 )

ここ ずっと 行ってみたかった場所です

エメラルドグリーンが 綺麗すぎて 感動

場所はこちら

吊り橋の怖さなんて忘れちゃうほどでしたよ



他にも 色々回ったのですが 

私の体調が思わしくなかったので 予定変更して

帰って来ました 

あまりにも 肩が痛くて 病院に行きたくて・・・><

10日の月曜日 夕方病院に行き レントゲン撮ってもらいましたら

肩に石灰がハッキリと写ってました 

もしかしてそうかな?と思っていたので驚きもしませんでした

「石灰沈着性腱板炎」 夜も激痛寝れなくて 朝方は腕が完全に上がらない

持ち合わせの鎮痛剤で対処してきましたが もう無理でした><


BlogPaint

病院からもらった強い薬のおかげで 我慢できる痛みまでになり

今は仕事もできてますし 家事も 支障なくできてます 

リハビリも 数か月続きそうです💦



いつまでも若々しくいたいですが 身体は嘘つけませんね( ̄▽ ̄;)

これからが夏本番 皆さま くれぐれもご自愛下さいませ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち