2017年07月22日

インコのタマゴとニワトリのタマゴ


いつの間にか 梅雨開けちゃってました~

毎日 暑さとの戦いで ヘタってますが 何とか頑張っております

おかげで 私の肩も 8割方治ってきてるのですが

この前 リハビリで時間が合わず 別の担当の方にお願いしたのがマズかった

せっかく痛みも取れ掛かってたのに また微妙に痛みが・・・

やっぱりキャンセルすればよかった 



遅れましたが 「そう らん れん」への お誕生日お祝いコメントありがとうございました

わたくしの コメ欄 閉じてまして 申し訳ないです



ノンちゃんなんですが またあのポーズを ここ数日してたので

そろそろかな?と 思ってたら いつの間にか 本日ポロリと・・・すでに温めてました

IMG_0305

IMG_0306

温めてるつもりなのでしょうが お腹の外に・・・(;´∀`)



ノンちゃんの卵と 全然関係ないのですが タマゴ繋がりのことですが

前に書いた事のある 双子の卵の話 覚えてらっしゃいますかね!?

先日 ハンバーグを作った時のお話なんですが またまた 双子が

RSCN3586

あれから タマゴを買うたびに 大きさをチェックして買う癖がついてしまい

購入してます(笑)

今日も 買ってきましたよ

IMG_0310

どうみても この真ん中のタマゴ 怪しくないですか!?

まだ割ってませんが 多分そうかな?と思って選びましたが(笑)

このタマゴが双子だったら ここの養鶏場には 若鶏さんが頑張ってるのかな



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち



pinofu at 23:27ノンちゃん 
お誕生日❤いくつになったの
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
アーカイブ
いつもありがとうございます
メッセージ

名前
メール
本文