2017年08月01日

一線を越える!?


8月になりましたね~早過ぎてどうしよう💦

この勢いだと あっという間に 年が明けそうだ・・・(;´∀`)


カラッとしたお天気なら 多少暑くても平気なのですが

高温多湿だと げんなりしちゃいます

そんな 不快な毎日を送ってるのですが

この子達も 快適 不快とか 感じたりしてますよね!?


男子組の放鳥後 勝手にケージに戻るし

ピースケ そうちゃん れんちゃん みんなお利口さん

それに比べ 女子組は・・・ハアァ-(꒪꒫꒪⌯)

なので 放っておくですが 何か いつもと違う騒がしい声が聞こえたので見てみると

ふぅちゃんが ピースケを見つけてしまい・・・

BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

ちょっとだけ 開けるのをお手伝いしました

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

ピースケには 本妻のノンちゃんがいても ずっと別居状態なら

不倫もしたくなるよね~これは一線を越えてないから大丈夫だよ(;´∀`)

ふぅちゃんは やっぱり ピースケが一番みたいです




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち

pinofu at 23:03│ふぅちゃん