2017年08月22日

最近は・・・というと


前にもツイてない事が立て続けて起こるような事 ブログに書いたのですが

今回は・・・息子の原チャリが調子悪く動かなくなり バッテリー オイル、プラグ交換したら

動き出したのですが よくみたら自賠責保険は切れてるし

そして 息子が乗る車なんですが サイドミラーまで割ってくるし

不運といいますか ホント嫌になります

ワンコのレオも体調に波があったりしてちょっと心配

今回も 負を断ちきらなければ・・・




そんな中でもピースケ達元気に過ごしてます

放鳥時 ピースケにだけいつも寂しい思いをさせてちゃってて

IMG_0420

お利口さん過ぎて もう可愛い過ぎます(親バカごめんなさい

相方のノンちゃんは相変わらず 朝からシャチるし

IMG_0421

ノンちゃんは触らせてくれないのに シャチってる時は

無我夢中なんでしょうか?

唯一 触れる時なんですが これって余計にシャチらせてますよね!?

やめさせようと思って 上からケージを軽く叩いたら

余計にのけ反っちゃうし

まぁ~こんな感じでやっております


ぴーよこの近況報告でした




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

ペットのおうち

pinofu at 22:03│インコ