2017年08月28日

バナナはお好き?


わが家で バナナが大好きな子 ピースケ&そうちゃん

女子組は バナナそのものに ビビッてしまうので

これから先も 食べること あるのだろうかと・・・



そんな れんちゃんは 気になるので食べてはみたいが

ちょっと怖いのか 近寄り方が ビビッてて(笑)

熟れてしまった 1本のバナナ 処分する前に おやつとしてあげてみました

IMG_0472

美味しい味を知ってる ピースケとそうちゃんはバクバク

IMG_0476

れんちゃんも食べてみたいな~顔してるよ(*´艸`*)



この後 少しれんちゃんのお口に入りました

少しでしたが 美味しさ感じたかな




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち

pinofu at 23:00│インコ