ぅわ~ もう九月も半ば近く

ダラダラと過ごす毎日ですが やらなきゃいけない事ばかりで・・・(;´・ω・)

焦ったりはしないのですが そんな自分が嫌になります




随分と 過ごしやすくなったせいか 発情も とても盛んで賑わってまして

ノンちゃんはピースケの声が聞こえたただけで 早朝からスイッチがONに

IMG_0671

ノンちゃんだけではありません ふぅちゃんも こんな感じ

IMG_0533

誰にって? それが ノンちゃんなんです

本命は いつでもピースケですが やはり 手近なところが現実的?!

IMG_0534

IMG_0537

ノンちゃん 困惑・・・

IMG_0538

ふぅちゃん ストーカーみたいにしつこいんで ノンちゃんに怒られてました

そして とどめの らんちゃん

IMG_0670

仕事から帰ってくると ノンちゃんと同じ体勢してるし

らんちゃん開脚しちゃってますよ!

この状態だと オタマゴはもうすぐかな?





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち