ふぅちゃんのハゲ 少し大きくなりました

ハゲの原因 多分これ?

IMG_1588
10月31日

IMG_1597
10月31日

IMG_1572
10月31日
後頭部も出血!?

擦ったりしたのが 原因かなと 痒いの!?

IMG_1703
11月2日
今は擦ったりしてませんが 微妙にハゲが大きい・・・💦

IMG_1694
11月3日
ぴなさんから頂いた粟穂もちゃんと食べれてるよ

たくさん食べてくれ体重も朝は31gに戻ってました

夕方の体重は ちょっと減ってるね

IMG_1707
11月3日
動かず乗ってくれます

ふぅちゃんの真上には私の手があるのですが・・・(;´∀`)





苦手な保定ですが ハンドタオルで掴むと 簡単におとなしくしてくれました

今はそれで何とか投与できてます

タオルに慣れてくると暴れてくるかも



すべての鳥さんが元気になりますように・・・


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち