またまた更新が空いてしまった みなさんの所にもご訪問出来ずすみません

その間に お預かりのインコ達も新たな飼い主さんにお迎えされ

ふぅちゃんの事もあり らんちゃんのアンヨもあり

そしてわたくし・・・鼻と喉をやられ声が別人で

母に電話したら「誰?」って言われるし

そして昨夜の腹痛が虫垂炎の疑い(とりあえず抗菌剤服用 痛みがとれなければ手術!?)

年齢関係なくやってくるんですね





前回の記事で「ふぅちゃん 通院終了」と書いたのですが

ふぅちゃんの目がまた赤くなってました

IMG_2243
12月3日
点鼻薬をとりあえず目に一滴

点せば赤みは一時的にはひくのですが これが右目だったり

次の日は左目だったり

こんなすぐに再発するなんて・・・というかまだ治ってなかったんですね

なので今は対症療法的なことしか出来ずなんです

明日は病院へ鼻洗浄に行ってきますが また内服が始まるんだろうか~




すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち