わが家の上空にも寒波がきてます

外はメッチャ寒いっ!

雪が降ってないだけマシだな





あれから ふぅちゃんについてパッタリと止まってました💦

結果から言うと「よくなったり」「ちょっと怪しかったり」ぐらいなとこです

悪化すると言う事は今の所ありません

でも今日は両眼 ちょっと怪しい目です

例えばこんな感じ

IMG_2718
1月11日

IMG_2719
1月11日
朝は調子良かったけど 夕方みたら 左目は下瞼が少し充血

右目も違和感あるのか何枚撮っても瞑った状態が撮れる

こんな感じで過ごしてます

点鼻点眼薬は一切使ってません

今は「消炎サプリ」と「プロポリス」のみ

ビフォーアフターしたいのですが 遡って写真整理しなきゃいけないので

お時間下さい(^^;)




ふぅちゃん&れんちゃん シロめっちラピ母さんに

可愛くコスプレして頂きました

すごく上手だからお見せしちゃいますね(*´艸`*)

2018011003


2018011001

ふぅちゃんもれんちゃんも 衣装とセリフがピッタリでしょ

今度は私を可愛くやってもらおうかな?なんちゃって(笑)








すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち