今日は少し暖かくなって何だかホッとする

また明日からは冷えるみたいだけど・・・イヤになっちゃうな



ノンちゃん ふぅちゃん 小松菜に付いてる水滴を体を擦りつけてたので水浴びをさせました

IMG_2816

ふぅちゃんに水浴びは迷いましたが 元気はあるし

風邪引いてるわけじゃないので させちゃいました

IMG_2843

ノンちゃん 派手に突っ込んでたけど ストレス発散!?

IMG_2833

ピースケも気持ちよさそうだね

IMG_2836

スッキリしたお顔が可愛いな~(親バカですみません💦)

IMG_2884

今日のふぅちゃんです

お鼻の穴が・・・薬で症状が抑えられても

鼻の通りまでは洗浄じゃなきゃ無理そうです






 
すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち