すご~く調子良かったのに 換羽と引き換えに鼻づまりが始まっちゃいました

本当は1月中に行きたかったのですが 雪の影響や時間が合わない事もあり

延ばしてしまい💦ふぅちゃん ごめんよ~(-_-;)

御守りで頂いてた点鼻薬があったので何とか酷くならず済んで良かった~

で 日曜の午前中に行ってきて 鼻洗浄と尿検査をしてもらいました

ちゃんとラップを敷いて行きましたよ

スポイドで吸い取って検査してもらい結果

IMG_2942

特に尿自体に悪い物はなく正常範囲でした(簡易的な検査だからね)

血液検査もお願いするつもりでしたが 30分検査結果に時間が掛かるとの事で次回する事に・・・

とにかくこの日は 混み込みで先生も「今日はなんでこんな忙しいかな~??」

なんて呟きながら(笑) 予約いっぱいなのに 私が入ったのも時間が押してる要因?!

っうか 病院側が「大丈夫です!いいですよ」って先生に聞いて受け入れちゃうんだもん

何だか申し訳ない気分いっぱいで・・・

IMG_2891

IMG_2892

鼻洗浄後はいつもテンション低っ⤵

今回は目は全くならず鼻にきて 目にきたときは鼻は大丈夫だったんですよね

もちろん同時に来ない方が良いに決まってるのですが

とりあえず 点鼻薬で様子見です

昨日は開通した右の鼻の穴も今日は塞がってます

IMG_2941

点鼻薬してクシャミで開通しないかな





すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち