そう らん れん 3歳のお誕生日を迎えることができました~

そうちゃんは6月29日 らんちゃんは7月5日 れんちゃんは7月7日ですが

まとめましてHappy Birthday

いや~本当に早いもんですね

IMG_0569
そうちゃん 今すご~く換羽が酷くて・・・

アンヨは変わらずですが 元気いっぱいで一番飼い主に寄ってきてくれる

IMG_0631
らんちゃんも たくさんタマゴ産むようになったけど

女子の中では一番バランスのとれてるような子に育ったね(褒めてるんだよ!)

小さい頃いっぱい飼い主にいじられ過ぎて手が苦手だけど

写真は素直に撮らせてくれるんだよね

IMG_0551
れんちゃんもらんちゃんと同じく飼い主にいじられ過ぎて手が苦手だけど

今は指に挟んだオーツ麦とかも食べれるもんね

こんな些細な事が出来なかったんだよね

小さい頃の記憶ってこの先も残ってる?!

残っててもいいよ~

これからもずっと変わらず そうらんれんを愛してるよ~




ふぅちゃん あれから一週間経って ずいぶんとよくなりました

皆さんにご心配頂きましてありがとうございました

まだまだお鼻の穴も小さく 点鼻は卒業できませんが

増やしたかった体重も少しは増えてきました 

増えるとまた困った問題が出て来そうで・・・(-_-;)





すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち