今日は冷蔵庫の中にいるような寒い一日でした

全国的に寒かったみたいですね

空気も乾燥してるので 火の元や お肌や 体調管理にはじゅうぶんお気をつけ下さいね!



今日は久しぶりに同時放鳥してみました

というのも ピースケは換羽でご機嫌斜めなので

ノンちゃんからのアピールも完全無視

毎回そんな素っ気無い態度だと ノンちゃんもそれなりに沈んでます(^^;)

それにノンちゃんもピースケに対しては シャチらないんです

シャチる=掴まえられる=ケージに戻されると言うのを学習しました

IMG_1505

誰のお部屋ですか!?

IMG_1515

各自 それぞれ・・・

BlogPaint

だよね~(;^_^A

IMG_1520

ふぅちゃん ここは らんちゃんのお部屋です(-_-;)

よそのお部屋は新鮮に感じるから楽しいのかな?








すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち