あれから一週間ちょっと

喉の痛みも治ったと思うけど どうも体調がイマイチで💦

家族全員が似たような症状で風邪が蔓延してます

早く春が来ないかな~



1月に入って そうちゃんのアンヨの麻痺が出てしまい あの日に戻ったような状態に

ここ最近まで 嘴を使うことが多く 体は楽な姿勢ばかりするようになってました

IMG_1533

IMG_1545

IMG_1555

IMG_1559

こんな感じでも食欲と愛を囁く元気はあり過ぎ




そうちゃんのアンヨには この「ネクトンBコンプレックス」

常備サプリなんですが丁度切らしてて(-_-;)

IMG_2734[1]





ここからは撮れたてホヤホヤの元気なそうちゃん🎵

IMG_1600

IMG_1612

IMG_1623

身体も伏せる事も少なくなりました

脚の付け根の辺りがしっかりしてると言うか 力が入ってる!

アンヨは治らないけど それなりに上手に使っていこうね




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

ペットのおうち