更新が出来ませんでした

木曜の夜中から調子悪くなって 土曜まで病んでました・・・飼い主の私が( ;∀;)

頭痛 吐き気 いつもの片頭痛だと思うのですが

インフルエンザが流行しちゃってて 近所の小学校は学級閉鎖

もしかして!? なんて心配しましたが 今日は復活しました!!



ふぅちゃんですが 自分が調子悪い中 病院へ行ってきました

鼻の穴が完全に塞がってたので 洗浄してもらいました

結果 タマゴを産んだ後の換羽で免疫力が落ちた事による

副鼻腔炎の悪化です

IMG_3351[1]

洗浄はイヤだけど スッキリしたかな?

BlogPaint

今回は滋養強壮剤入りだって!

早く元気モリモリになっておくれ~~





すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

ペットのおうち