病院行ってから2週間たったかな?

ずいぶんと生え揃いましたよ

やっぱり 生えてくる最中が一番痒くて掻いて羽抜いて・・・

そんな繰り返しですが お顔周りだけでも落ち着いてくれたので

今はやっと目も赤みが消え ホッとしてます

IMG_1741
4月25日

IMG_1744
4月30日

IMG_1747
5月3日

IMG_1755
5月9日

まだ鼻の穴はクッキリしないのですが

換羽がもうすぐ終わりそうなので 完全復活を期待しようかな



放鳥もずっ~~としてなくて

昨日からノンちゃんと一緒に出してあげました

私のミスなんですが ピースケにまだオヤスミカバーを掛けてなくて

出て真っ先に飛んで行ったところが ピースケのケージの上で(;゚Д゚)

あまりの久しぶりに大興奮しちゃって💦

もうやめて欲しいけど その元気は嬉しい








すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

ペットのおうち