やっと夕方お迎えに行ってきましたよ

看護師さんが先に ふぅちゃんを待合室に連れてきてくださいました

IMG_4365[1]

ふぅちゃん 頑張ったね!

でも緊張してるのか あんまり元気なさそう

診察順を待ってると呼ばれたので ふぅちゃんと入りました

先生から 

「今日 飛びました」って言われ一瞬「??」(^^;)

飛べるかどうかの確認をして下さったんでしょうか・・・

それだけ体力が戻りました!って事を伝えたかったのでしょう

経過的には順調と言われました 今はきちんと元に戻ったけど 

次にタマゴ産む時 一番多いのは産前産後 その時に再発する事もありますと

「発情しない為には 食事を制限したり 環境を変えたりする事ですよね?」と聞いたら

「もちろんそれもありますが 発情する子は何もしなくても勝手に発情してしまいます」

と言われました💦💦💦  もう再発だけが不安で仕方ないです

IMG_4369[1]

ふぅちゃん 目が赤くなってショボショボしてます

薬が目に入っちゃって ゴメン💦

経口投与は久しぶりで下手くそです💦

すぐに点眼で洗い流してあげましたよ




ふぅちゃんが戻ってきて寂しくないように

ノンちゃんにだけ 寝ずに待っててもらいました 

BlogPaint

ノンちゃん いつもありがと

明日 ふぅちゃんと いっぱいお喋りしてね




 


すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

ペットのおうち