九州地方の方々 大丈夫でしょうか?

何だか恐ろしいくらいの大雨

仲良くさせてもらってる方のお家も大変な事になってるし

うちも「フロントガラスのところまで浸かってる」ってラインきたし・・・

腰まで水に浸かりながら無事に帰宅したと連絡はありましたが

本当に心配です

画像も届きましたが もう胸まで浸かって一面が海みたいで怖いです

車なんてどうにでもなるけど 命を失くしたらどうにもこうにもならないですからね

みなさん 本当に命だけは守ってください



私ごとですが 今日仕事納めでした

雑用係で入った仕事ですが 動物病院だったの裏の様子なんかも見れて勉強になりました

犬猫だけだったのでいつも「インコがいたらな~」なんて思いながら(笑)

とっても忙しい有名な病院で県外からみえる方も多くいつもバタバタしてて💦

先生方も看護師さんも優しく 辞めるのが名残惜しかったのですが

私の身体が嘘を付けなくて・・・💦

ここで我慢して働いても 後々周りにご迷惑かける事になってしまうのは

いけないので更新月の7月で更新しない旨をお伝えしました

体力には自信あったんだけどなぁ~(^^;)

少しまた ゆっくりします

IMG_8547[1]

BLコンビ?!

面白い光景が撮れたのでパチリ






すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

ペットのおうち