ふぅちゃんが いなくなって 1ヶ月経ちました

普段と変わらない日常に戻ったけど

ふぅちゃんは お空の上で元気にしてるかな?




この前 止まり木や色んな物を整理したんですが

出てくる物が ふぅちゃんが使ってた物ばかり

IMG_8731[1]

シードの殻とか入ってたりしたから

また全部洗って干しました

IMG_8666[1]

ふぅちゃん大好きなこの止り木

めっちゃ細いのに いつも定位置だった

IMG_8668[1]

このリンゴの木も大好き過ぎて 何本も変えたかな

それと懐かしいブランコまで

みんな大好きだったよな~

IMG_8670[1]

この記事 覚えてらっしゃいますか?

そうちゃん れんちゃんのお相撲さんごっこ

頼りない行司さん役のふぅちゃん



あの頃って6羽で放鳥してて 毎日楽しそうにしてたな~

私もブログ書くのが楽しかった(笑)



写真や動画も整理してたら

ふぅちゃんの写真は沢山ある

後半は病気がちな写真ばかりだったけど

生きた証でもあるから それも大事な写真

動画は動きは撮れるけど 声って撮れないよな

おしゃべり出来る子じゃなかったし・・・

どこかにないか 探してみたら鳴き声があった!

「やめて・・・!」みたいな鳴き声のなんだけど これも貴重な動画

アップやめときます(;´∀`)

IMG_8729[1]

ふぅちゃん・・・たまには夢に出てきてよね

いつでも待ってるよ







すべての鳥さんが元気でありますように・・・
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

ペットのおうち