日中は暖かく 行楽日和ですね~

紅葉もいい感じに色づいてきてるのかな?

先日、お出かけしてきました

同じ県内の近場なんですけどね

IMG_9735[1]

蒲郡市にある竹島 同じ県内なのに初めて

IMG_9736[1]

意外にも透明度が高くてビックリ!


そしてカモメがたくさんいて 上空にはトビ

他にはカラス ハト

みんな餌付けするから 鳥たちは待ってるんです

おじさんが『かっぱえびせん』をあげてて

カモメたちは 喜んで飛んできて・・・

おじさん 羨ましそうにみてた私にかっぱえびせんをくれたけど

かっぱえびせんあげていいの?

と言いながら あげてた私(-_-;)

カモメが上手にキャッチしてくれて楽しんでる私(-_-;)

すると 上空のトビが襲ってきた!!!

IMG_9810[1]

動画にバッチリ撮れたのですが

思いっきり興奮した私が丸写りなので四コマ風に(笑)

花鳥園行ったような気分(*´艸`*)






IMG_9733[1]

レオも一緒にお出掛け~








すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

ペットのおうち